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現在旧サイトから移行中です。内容に抜けがありますが 鋭意調整中です。

About

キャリア
2007年に都内の映像制作会社で3DCGデザイナー(ジェネラリスト)としてキャリアをスタート。
その後ゲーム制作会社を経て、2013年からフリーランスとして活動中。


担当
コンセプトデザインや、モデリング~ルックデブをメインにあゆるジャンルのモデリングをしています。
・映画、CM、ドラマ、PV、ゲーム、アニメ、プロダクトなど
・フォトリアル~カートゥーン
・ローポリ~ハイポリ
・デジタルダブル、キャラクター/クリーチャー
・ハードサーフェース
・プロップ
・背景 など


その他
時にはディレクションやモデリングアドバイザー、R&D、技術指導やレッスンなど実作業以外も担当しています。


本サイト
3 モジー(さんもじー)は、
知人にのみの公開していた個人的なサイトをオープンなサイトに移行しています。
古い内容や乱雑になっていた部分を修正・ブラッシュアップし随時更新中です。
旧サイトの内容だけでなく、ジェネラリストの経験を活かしたモデリングスペシャリストとして、モデリングに必要なノウハウを発信していきます。

-得意なsoftware-

Maya, 3ds Max, Mental Ray, V-Ray, Arnold, Xgen, ZBrush, Marvelous Designer, Mari, Substance Painter, Photoshop

-経験のあるsoftware-

Blender, Mudbox, WorldCreator, Substance Designer, Yeti, Redshift, After Effects, Nuke, Unreal Engine, Shotgun



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