目次
.
2.5Dペイントに対する[Undo][Redo]
- Undo
- キャンバス内の2.5Dペイントを元に戻す
- 横の数字は[Undo]できる回数
- キャンバス内の2.5Dペイントを元に戻す
- Redo
- 上記[Undo]したものを[Undo]する前に戻す
- 横の数字は[Redo]できる回数
- 上記[Undo]したものを[Undo]する前に戻す
SpotLight
SpotLightに対する[Undo][Redo]
- Undo
- [SpotLight]を使ってテクスチャの色を変えたりなどの変更を元に戻す
- Redo
- 上記[Undo]したものを[Undo]する前に戻す
<SpotLightとは>
任意のテクスチャを読み込みプロジェクションするテクスチャリング機能です
UVに対してではなくポリペイント(バーテックスペイント)です。
詳しい扱い方はTextureのカテゴリにてご紹介します。
Tool
SubToolごとにスカルプトなどオブジェクトの変更に対する機能
- Undo
- オブジェクトに変更を元に戻す
- Redo
- 上記[Undo]したものを[Undo]する前に戻す
- UndoCounter
- スライダーを使って[Undo][Redo]ができる
- トップシェルフのスライダーと連動している
- トップシェルフのスライダーと連動している
- スライダーを使って[Undo][Redo]ができる
- DelOlderUH
- [Undo]するための古い履歴のみを削除([Undo]できなくなる)
- [UndoCounter]やトップシェルフのスライダーのオレンジのバーのある所より前(古い)履歴を削除
- [Undo]するための古い履歴のみを削除([Undo]できなくなる)
- DelUH(Delete Undo History)
- [Undo]するための履歴を全て削除([Undo]できなくなる)
- [UndoCounter]やトップシェルフのスライダーのオレンジのバーのある所以外の履歴を削除
- [Undo]するための履歴を全て削除([Undo]できなくなる)
- Restore Placement
- 履歴が記録された時と同じカメラの位置にする
- Store
- 履歴のカメラの位置を現在のカメラ位置に上書きする